SSブログ
家の事 ブログトップ

申し訳ありません。 [家の事]

ひたち星の会の皆さま 天文ファンの皆さま

私の身内に不幸がありまして10月3日より岩手に行ってきます。大変申し訳ありませんが10月6・7日予定の「天王星・海王星をみようよ!」はとりあえず中止にしようと思います。延期につぐ延期の果てに中止ということでご迷惑をおかけします。

できるだけ今秋のうちに再検討して実施したいと思います。そのときは日時等をこのブログに掲載したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

※「ひたち星の会ホームページ」をご覧の方は「観測スケジュール」をクリックするか、または
 http://blog.so-net.ne.jp/tengaisei/でブログ全体を閲覧できます。


26時間で1100kmの旅をしてきました。 [家の事]

皆さま 観測会延期の件、申し訳ありませんでした。
訳あって岩手県まで行ってきました。ほぼ日帰り!!26時間で1100km余りの強行日程でした。何とか無事に帰ってきましたが本当に疲れました。皆さまはこのような無茶な日程は避けて余裕のある旅をして下さい。

天王星・海王星観測会は近日中に日程を決めたいと思います。少々お待ち下さい。

※「ひたち星の会ホームページ」http://htc-hoshinokai.hp.infoseek.co.jp/
※「観測スケジュール」またはhttp://blog.so-net.ne.jp/tengaisei/でブログ全体を閲覧できます。


家の事 ブログトップ